フォト
無料ブログはココログ

2016年12月24日 (土)

くれーのげんきなごあいさつ♪

また、、この季節がやってまいりました。笑)

ただただ、あわただしく、、疲れが残り、、それなのに

夜更かししたくなるような、、coldsweats01

少し早いけど、こちらでは挨拶をさせていただきますね

今年も一年ありがとうございました!

気忙しい年末年始を、、どうか元気でお過ごしください♪

おまめは元気でいますのでw

皆様、またお会いしましょうpaper 

またねー(o・ω・)ノ))

2016年9月23日 (金)

元気だよー

ご、、ごぶさたしてますcoldsweats01

突然ですが、ココログのブログを少しの間「休止」します。

いや、もー休止してるじゃん!って、思われるかと、、sweat02

数年前から、アメーバピグの方で活動しており、、

あっちこっちと記事を更新してたんだけど、愛用のPCも壊れ

ネット時間も減り、、

でもまぁ、完全にネットから離れた訳でもなく、、、

とりあえず元気でいますconfident

O0320024013755374296

向こうでは「しんり」という名前ですnote

20~50代のお友達にかこまれ、楽しく過ごしてます

よかったら、検索して遊びに来てね~

来てる服は、ちょいちょい変わるけど、、顔はこのままだからw

またねー(o・ω・)ノ))

2016年8月30日 (火)

んー

パーマかけて、カラーも明るくしたいなぁ、、、notes

062

2016年8月28日 (日)

ふぅぅ

猛暑もどうやら終わりっぽいね^^; 良かった良かったheart02

私の愛用していたWin7、、通称ななちゃんが、空へと旅立ち?

それにともない、、ネット遊びも減っていくように、、、

でもちょうどよくてね

息子と一緒に勉強する時間も増えたpencil

勉強きらいで、、成績は普通、、、coldsweats01

でも、将来的には「世界で仕事できるようになりたい」らしい、、

漠然としているけど、、それならこうする必要があるんじゃない?

なんて、私も大したことは出来ないけどsweat01話したり、、ね

娘は、来年の定期演奏会の曲目が決まり、、、

泣いたり愚痴言ったりしながらも、、「こういう曲がやりたかったheart04

と、寝ても覚めても、、ブラスバンドに夢中だ

曲のイメージを掴んだり、、それにそった映像を見たりする必要性とか

一緒に考えてみたり、、楽しんでいるnote

もっと、こういう経験させたらいいんだろうな、、、とか

思っても、、実現させてやれない情けなさもあったりするweep

それでも、、そんな中で出来ることはあるんだsign01

と、、一緒に夢をサポートする喜びを感じつつ、、、

あくまでも、見守るのも大切なことだと気をつけながらね

                       またねー(o・ω・)ノ))

2016年8月23日 (火)

手が届く空

160822_165731

昨日の空、、、いつものベランダから撮ったものなんだけど、、

夏らしい入道雲が並んで、、綺麗でしょ?shine

んで、、、

ちょっと「道の駅」まで、ドライブがてら、、県北まで行ってきたcar

そしたらね、、

160822_150026

標高が少し高いだけで、空が近くて、、、

流れる雲が、すぐそこにあるcloud

もっと近くで見ようと思ったら、、登山してしまうね。笑)

秋の空なんだけどなぁぁ~ 

そろそろ夏バテが出てきたりする人もいるかな?

なんとかこの猛暑を乗り越えようねっwink

                             またねー(o・ω・)ノ))

2016年8月21日 (日)

あぢー

076

「暑いー」「あっつっ」「暑い暑い」、、、

こんなにひどく高い気温の夏も珍しいね

まーでも、これが普通になっていくのかな?

暑くて、、何にもしたくない~coldsweats01

皆様も暑さには、お気を付け下さいね(* ̄0 ̄)ノ

                            またねー(o・ω・)ノ))

2016年8月18日 (木)

BON BON BO-N♪

064_2

暑いお盆だったねぇ、、、coldsweats01

お墓参りに、、家族のカットをすませて、、一番搾りの広島づくり呑んでw

子供らの虫とり。笑)に、つき合い、、とんぼしか捕れなかったけどw

たまたま、息子の足に蜂がぶつかって、、impact

叫びながら50メートル全力疾走runする姿に爆笑 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

062

潮が満ち始めた、おやつ時間に海へ、、、

となりの島の砂浜が美しい海水浴場でね

動画も撮ったんだけど、、アップロードできなかったので、なしっweep

虫とりも、、海水浴も、、こどもらの希望で、、

夏休みらしく、めいっぱい遊ぶっていうのは、、今回控えているので

この一日だけは、やりたいことを全部しよう!って、話してたの

泳いだのは、息子だけなんだけど。笑)

んで、、夕方は、娘の希望してた「町並み保存地区」巡り、、、

070

知ってるかなー?オランジーナ先生のCM、、この理容室が出てるんだよ

072_2

夕凪の中、、静かにゆ~っくり歩いて、歴史を感じたわ

073

で、、「あの鳥居で恋愛祈願できるらしいよー」って言うと、、

Cp0lxzxvmaejwxt

「お願いしとこ!」と、、、。笑)

「良いご縁がありますように、、、confident」母親として祈っておいたわw

                          またねー(o・ω・)ノ))

«最初で最後